ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

タレントのCM起用社数ランキングが公開!女性編

   

1LuBC_ZJ_400x400

メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社が、2015年1月~11月のCM出稿状況を基にした「2015タレントCM起用社数ランキング」を発表しました!今年一番CMに出た女性有名人は誰だ!?5年ぶりにあのCM女王が首位奪還!

一番CMに出たのは誰だ!?

ニホンモニター株式会社が2015タレントCM起用社数ランキングを発表しました。
1990年から始まったランキングで、どのタレントが何社のCMに出たかまとめられています。

男性部門では嵐が上位を独占という結果でした。
女性部門ではかつてのCM女王・上戸彩さんが、5年ぶりに首位奪還を果たしました!

上戸彩がすごい!

上戸彩さんが13社から起用されています。
これは男性有名人を含めてもNo.1です!

出産後のテレビ復帰がM-1グランプリで、司会の今田さんとの見事な掛け合いで番組を盛り上げていました。

気になるのが上戸彩さんのCM出演料、諸説ありますが2000万円以上はカタイようです!

どの女優が旬なのか!?

上戸彩さんに続いて2位、12社に起用された女性有名人が4人います。
有村架純さん、杏さん、広瀬すずさん、山本美月さんが同率2位ですので、11社起用のローラ(カワイイ)は6位になります。

マツコは男女どっちに入るの?

マツコデラックスさん、気になりますよね!
実は10社も起用されていて、タレントCM起用社数ランキングでは女性側で7位にランクインしています!

確かに男性側でランクインする方が違和感があるかもしれませんね。

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 芸能