ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

漫画家・蛭子能収のクズエピソードを紹介します!

   

ebi

正直すぎる発言が人気の蛭子能収さんは本当にクズなのでしょうか?。世間体や体裁を考えない自然体が人気の秘訣ですが、だからといっていい人では無いところが最大の魅力でしょう。そんな蛭子能収さんのクズエピソードを紹介します。

大林素子に「セックスしたことあるの?」と聞く

さすが蛭子能収さん、なんでこんなこと言ってしまうのでしょうか?
他にも小島瑠璃子さんに「オッパイ大きいね」と言ったこともあります。

この後はもちろん嫌な顔をされるわけですが、なぜなのかがわからないそうです。

裁判員制度について

行くのがめんどくさいから反対と語っています。
これは正直ですね!気持ちがいいぐらいです。

「もう二度とギャンブルはしません。賭けてもいいです!」

麻雀賭博で逮捕された時の発言ですが、脱ギャンブルの誓いは1秒持ちませんでした。
再婚した奥さんとの初デートが多摩川競艇場というほどのギャンブル好きが治るわけがありません。

自身のファンクラブ会長の葬式で笑う

自身のファンクラブ会長の葬儀に参列した際には、棺の中に自著「なんとなくピンピン 」が収められているのを見て笑いが止まらなくなったそうです。
このように、笑ってはいけないシリアスなシーンにいる自分がおかしくて笑ってしまうそうで、葬式には極力行かないとのことです。

画像引用元:http://www.boatpier.or.jp/data/facility/107/images/%E8%9B%AD%E5%AD%90%E8%83%BD%E5%8F%8E%20%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 芸能