ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

クリスマスにまだ間に合う!合コンで一人勝ち!男子が私に意識し始める、魔法の質問

   

合コンで彼氏ができた女性
合コンで男子から連絡先を聞かれないなんてことはありませんか?
男子はちょっとしたことで女性を意識し始め、気づいたら好きになっているものです。
魔法の質問を使って、クリスマスまで彼氏をつくろう!

合コンでは好きな筋トレのメニューを聞こう

誰にでも好きなモノというものがあります。
草食男子が増えていると言われている一方で、草食男子と言われないためにも筋トレに励む男性が増えています。
そこで、合コンでは「どういった筋トレをしているの?」と聞いてあげましょう。
すると、男子たちはあなたにちょっぴり変な妄想をし始め、あなたを意識するようになります。

好きな筋トレ別に見る男性の妄想

腕立て伏せが好き

腕立て伏せが好きな男性は大胸筋をピクピク動かすことで自身のアイデンティティーを保っています。
実は、自分で大胸筋を動かすことよりも、女性に乳首をペロペロ舐めて欲しいという願望を持っています。
このタイプの男性は執拗に乳首を舐めてくるパートナーを常に探しているため、あなたがどうなのか妄想します。

腹筋が好き

シックスパックと呼ばれるような、何個にも割れた腹筋を目指す男性は強烈なボディーブローにも耐えうる鋼の体を目指しています。
鍛え上げられたその腹筋はたとえ、みぞおちへのパンチももとろもしません。
しかしながら、鍛えることを軽視していたそのお尻は女性にお尻をペンペンして欲しいが故なのです。
このタイプの男性は、あなたが鞭でお尻を叩くような女王様タイプの女性なのか妄想します。

スクワットが好き

スクワットで鍛え上げられたその脚は競輪選手やスピードスケートの選手のように強靭です。
脚の筋肉の成長を妨げることを恐れ、スリムなジーンズを選ぶことはありません。
自身の太い脚とは反対に、女性にはすらっとした細長い脚が好み。
このタイプの男性は、あなたに10cm以上高いヒールを履いて踏みつけられることを妄想しています。

背筋が好き

般若のような怒り顔を見せるその背筋は、男は黙って背中で語るものと言わんばかり。
世の中の口だけ達者な男とはうってかわって、無言実行、全てにおいて結果で自分を誇示します。
口数の少ないこのタイプの男性は、普段は聞けない可愛いらしい喘ぎ声を出しながら、あなたに目隠しをされ耳元で言葉責めされることを妄想します。。

ダンベルが好き

トレーニングメニューやその日の筋肉の再生具合に合わせて、様々な種類のダンベルを使い、効率的に筋肉を鍛える。
重さや形状など、実に様々なタイプのダンベルを保有しており、また、それらがラックなどに丁寧に保管されている。
このタイプの男性は大人のおもちゃもダンベル同様に保管しており、自分で使うのではなく、あなたにそのおもちゃを使われることを妄想します。

チューブが好き

かつえはあのビリーズブートキャンプでその効果が実証されたゴムチューブによるトレーニング。
1本のゴムチューブは使い方次第で実に様々な筋肉を鍛え上げることが可能。
ゴムチューブでのトレーニングはいつからか、1本の縄で自身の隙のない体を縛り上げられる願望を抱くようになる。
このタイプの男性はあなたに腕や脚を縛られることを妄想します。亀甲縛りはもちろん、多様な縛り方を知っているので、どのように縛って欲しいか質問するとなおベター。

走るのが好き

ルームランナーの計測器を見つめながら黙々と走るそのスタミナはフルマラソンでもサブスリー(3時間以内で完走)するほどの実力派。
長時間走ることに長けているその体は無駄なものが一切なく、軽快なステップで長距離を走り抜ける。
軽快な走りを実現するために、唯一、削ぎ落とすことができなかったそれは、溜まりに溜まっているものの、あなたに「行っていい」、という許可をもらうまで寸止めされることを妄想します。

結論

体を鍛えている男性Mであることが多いので、あなたがSなら、この魔法の質問を使ってみてはいかがでしょうか。

photo credit: Shawn & Mariam | Colchester Beach via photopin (license)

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 恋愛