ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

川村ひかるが結婚へ!病気についても報告!

   

kawa

元人気グラビアアイドルの川村ひかる(36)が婚約を発表しました。お相手は40代の一般男性で、なんと彼と出会った日に病気が発覚!いわゆる不妊の可能性もすでに公表している彼女の仕事や病状に迫ります!

年商3000万の川村ひかるさんが結婚!

実業家としても活躍しているタレントの川村ひかるさん。
講演、料理本、カフェチェーンのメニュー開発、化粧品のプロデュースなどなど多岐にわたって活躍し、3000万もの年商があるそうです。

そんな川村ひかるさんですが、40代一般男性との婚約を発表、その際に脳に動脈瘤があることも公表しました。

川村ひかるさんの病状について

見つかった動脈瘤はまだ小さいもので、症状は出ていないそうです。

脳の動脈瘤といえば、大きくなり破裂すると脳梗塞を引き起こすことが知られています。
脳梗塞で倒れると、6割もの確率で半身麻痺などの後遺症が残ります。

川村ひかるさんの動脈瘤は婚約相手の男性と出会った日に見つかったそうですね!
病気が早期に発見できたこと、婚約相手と出会えたこと、この2つの出来事がが1日に起きるとは、なんと幸運なことでしょう!!

病気を公表する勇気

川村ひかるさんはいわゆる不妊の可能性も公表しています。
元々の体質に加えグラビア時代の無理なダイエットの影響でホルモンバランスを崩したことが原因のようです。

このことを公表するのにはかなりの勇気が必要だったでしょう。
彼女の病状を知り、婦人科にかかる女性は増えるはず。

デリケートな問題を抱えていることを勇気をもって公表し、他の女性の手助けをする。

こういう女性を「いい女」なんて呼ぶのでしょうね〜。

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 芸能