ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

観月ありさ、旦那とは順調!バリ島で挙げた結婚式からラブラブ帰国。

   

名称未設定

女優の観月ありさ(38)が建築関連会社社長の青山光司氏(43)と結婚式を挙げたバリ島から帰国。青山光司が観月ありさの腰に手を回すなど、ラブラブぶりを見せつける!この青山光司ってどんな人?

バリ島での結婚式

観月ありさの結婚式にはあの渡辺謙も参列したそうで、妻の南果歩さんがサプライズで連れてきたそうです!
韓国の人気グループBIGBANGのV.Iも参列するなど、芸能界からもかなりの人物が出席していそうですね。
夫妻は結婚式後の6日朝9時に帰国する予定でしたが、近くのリンボク島リンジャニ火山が噴火したことが影響し、11時間遅れの帰国となりました。
式に出席した渡辺謙夫妻も同様に足止めされたようです。

青山光司っていったいだれ?

「あ〜さ〜く〜ら〜」「せ〜ん〜ぱ〜い」でおなじみの観月ありさ、もはや大物女優とも言える彼女を射止めた青山光司って一体どんな人なのでしょう?
建築関連会社社長で、グループの年商は150億円を誇り推定10億円とも言われる200坪ほどの新居を購入するほどの資産家ということです。
上原さくらの元旦那といえばピンとくる方もいるでしょう!

この結婚大丈夫!?

「青山光司」と検索するとすぐにわかりますが、見た目に関してはイケメンな上にそうとうチャラい!
だがはっきり言ってかなりダサい !大金をかけているであろう服が似合っていないのか、年不相応な髪型なのか。
青山光司氏の写真を見て、少し前に流行ったギャル男をすぐに思い出しました笑
過去に脱税の事実もありますし、先輩ナースこと松下由樹もきっと心配しているでしょう笑

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 芸能