ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

朝ドラ「あさが来た」に新キャスト!スピリチュアル系男子も出演!

   

tuji

連日高視聴率を記録し続ける「あさが来た」に新キャスト4人の追加が決定!吉本新喜劇でおなじみの辻本茂雄や、スピリチュアル系男子の瀬戸康史も出演することに!上がり続ける視聴率は「マッサン」超えとなるか!?

あさが来た、ついに「マッサン」超え!?

やっぱり凄いですね「あさが来た」!
今月10日に放送された第38話が視聴率が24.8%を記録し、同じ連続テレビ小説シリーズの「マッサン」が記録した25.0%に迫っています!
追加キャスト達が追い風となるのか、注目です!

あさが来たに4人も追加キャストが!

11月後半から順次出演するという追加キャスト。キラリと光る特徴的な人物もいていますね〜

瀬戸康史

1
ミュージカル・テニスの王子様に出演していた彼は、一部の特殊な女性たちからの人気もあります。
そのファンを「あさが来た」に取り込めるかが腕の見せ所でしょう!

「自宅には邪気を感じる黒い霊が居るが、自室には入ってこないため俺は誰かに守られている」などと、何やら不思議なことを言っているそうですね。
スピリチュアル系男子です。

辻本茂雄

2
吉本新喜劇のでおなじみの辻本茂雄さん。
ドラマ出演の経験もありますので、安定した演技を見せてくれるでしょう。
彼のアゴは画面内におさまるのか!?

桐山照史

3
ジャニーズ。

小芝風花

4
名門オスカープロモーション所属の18歳!
大コケした実写版「魔女の宅急便」で主演を勤めたことで有名です。
5年間習っていたフィギュアスケートで身につけた演技力が見ものです。
div class=”inyou”>
画像引用元:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/203/203121/969-fuka002_x1000.jpg

加速する「あさが来た」人気

視聴率25.0%超えも目前の今、追加キャストの4人がさらなる起爆剤になるのか。気になります。

「あさが来た」を見ていない方!年末の総集編を見れば間に合います!
特に男性!奥様と共通の話題になること間違いなしですよ!

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - ドラマ