ザイオンニュース

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

*

和田アキ子がツイッターのせいで不調!?

   

wada4

今年で紅白歌合戦39回目の出場となる和田アキ子さんですが、最近調子が良くないみたいです。最近始めたツイッターで「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」とつぶやき、精神面の不調を公表した和田アキ子さんに何があったのでしょう?

和田アキ子、ツイッターを始める

今年の9月18日にツイッターを始めた和田アキ子さん
とんねるずの木梨憲武さんや有吉弘行さんとのツーショットを掲載するなど、連日豪華メンバーが登場しています。

そして和田さんのツイッター開始に多くの芸能人が反応しています。
さまぁ~ずの三村マサカズさんは「あんだけ俺に(ツイッターを)やめろっていってたのに?」とツイート。

不調の原因はツイッターのせい?

「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」とつぶやいた和田アキ子さん。
原因はまさにツイッターだと言われています。

実は細かい物事を気にする和田さんは、ツイッター上で自分に送られてくる中傷メッセージを全部読んでいるそうです。

  • なんでお前が紅白に出るんだ
  • 何年もヒット曲だしてないくせに
  • ももクロに枠を譲れ

などの中傷メッセージが送られていますが、やはり紅白がらみのものが多いようです。

鬼束ちひろとの再バトルもありえる!

かつて「あ~和田アキコ殺してえ」とツイートした鬼束ちひろさんとの再バトルが恐れられています。
現在、鬼束さんの公式ツイッターは本人の書き込みを休止していますが、和田さんは内心穏やかではないでしょう。

The following two tabs change content below.
zion1988

zion1988

日々溢れ出すニュースから、最もHOTな話題をピックアップ! 芸能ニュースを中心にわかりやすく紹介していきますが、ジャンルを問わず気になるニュースは全てお届けします!

 - 国内アーティスト